顔がみっつに手がろっぽん

広く浅くの限界

ガリガリ君 リッチ メロンパン味が思いのほか美味しかった

コーンポタージュ味、シチュー味、ナポリタン味などなど攻めた味を発売してきたガリガリ君リッチにメロンパン味なるものが登場したようで。



コンビニで見つけてしまって思わず購入しました。
友人と「えっ待ってこれ絶対に不味いよヤバいよ」「すごいねまた攻めたね」なんて失礼なことを言いつつレジへ。

アイスがパンの味ってなんやねん…と思いながら、おやつに食べました。



アイスミルクということで期待できそう!

開けると黄色いアイスが出てきます(写真撮り忘れた)
匂いはほんのり、カスタードの香りが強い感じかなあ。

ひとくちかじってみると…



えっ!!うま!!


なんじゃこりゃって感じでした。
かじるとなんともいえないメロンパン風のアイスの中に、クッキー生地がゴロゴロ入っています。
正直メロンパンかって言われると微妙ですが、こういうものとして食べればふっつーに美味しかったです。



カロリーもソーダ味のガリガリ君と比べれば高いけど、許容範囲。これはなかなか当たりのアイスでした!

寒い日に暖かいお部屋でアイス食べるの、至福ですよね。
お近くのコンビニで見つけたら一度召し上がってみてください!