顔がみっつに手がろっぽん

広く浅くの限界

懲りずにブログを始めました

 

どうしてブログというのは懲りずに何度も何度も作りたくなってしまうのでしょうか。

 

飽きっぽく何事も続かない、けど新しいことを始めるのが大好き、熱しやすく冷めやすいという性分のわたしは過去に何度も何度もブログを作ってきました。

 

ブログってあれだよね、作るまでが楽しいというか、タイトルとか細かい設定とかデザインとか決めてそこで満足してしまうというか。そういうところありませんか?わたしはいつもそうで、肝心の記事は大して更新せず飽きてしまうことばかりでした。

 

そんなわたしも大人になりましたので、ここいらでひとつ自分の性格を変えるためにもブログを少し続けて書いてみようと思い立ち、新しくブログを開設しました。

 

先ほど書いた飽きっぽい性分のせいで何事も浅く広くの知識しか持ち合わせておりませんが、浅く広くなりに色んなものを素直に紹介とかしていけたらよいかなと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。